コマーシャルプレゼント

野菜一筋!aguri producer プレゼントブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 社内ミーティング

社内ミーティング

作業が比較的少ない雨の日に、社内ミーティングをしています(*´∀`)♪

今までは栽培技術などの研修が中心でしたが、今日はちょっと趣向を変えてフィジカル、メンタルの両面で、自分の心にある思いを付箋に書いてもらい、共有したり、改善点を話し合うワークショップを行いました。

困っていることや悩みを相談するだけではなく、みんなで具体的な解決策を考え、実行できる会社でありたいと思います😊

それがおいしい野菜に伝わるのです◡̈♥︎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事