コマーシャルプレゼント

野菜一筋!aguri producer プレゼントブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 軽トラいっぱいの・・・

軽トラいっぱいの・・・

日に日に寒くなってきましたが、日々収穫が続いています!

本来なら夏に収穫のかぼちゃ。

でも本当にかぼちゃが食べたい季節は寒くなってからじゃないですか~!?

ってことで、お盆ごろ定植して、秋に収穫できる作型でかぼちゃも栽培しています。

春~夏にかけて育ったかぼちゃは、温かい恵まれた環境のなかで一気に大きくなりますが、夏~秋はけっこう過酷なんです!! そんな中で一生懸命に根を張り、花を咲かせ、実をつけ、じっくりじっくりと大きくなった秋どりかぼちゃ。夏のかぼちゃに比べ甘くてホックホクですよ♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事