コマーシャルプレゼント

野菜一筋!aguri producer プレゼントブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 自慢のロゴ!

自慢のロゴ!

2019年4月

会社名が決まり、経営理念が決まり、あとはステキなロゴが欲しいな~!ってことで、Glitch,LLCの黒田和美さんにデザインをお願いしました。

大体のイメージと、会社に対する想い、従業員に対する想い、取引先に対する想い、そして私たちの作った野菜を食べてくださるエンドユーザーへの想いを伝えただけなのに、こんなすばらしいデザインをしてくれました!!

下の部分は、地球であり、地域であり・・・ 私たちを支えてくれる環境、という意味と、同じ船に乗っているというイメージを表しています。

その上の会社名がが入った部分は、農業に因み、葉っぱを表していますが、双葉(新芽)になっているのは、まだまだこれから成長していきますよ!という意味です。

その上に、家の形があります。それは、会社全体で家族のようになろう、という意味と、従業員もその家族も、取引先も担当者も、エンドユーザーも、みーんな家庭があって、その人たちみんなに「HAPPY」をお届けしたいなぁという想いがこもっています。

初めてデザインが送られてきたときには、胸がいっぱいになって泣きそうになりました(*´з`)

この自慢のロゴを胸に、がんばっていきますよ!!!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事