コマーシャルプレゼント

野菜一筋!aguri producer プレゼントブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 東京!

東京!

2019年4月18日

農林中央金庫様からご依頼をいただき、バリューレポートの座談会で東京に行ってきました。

「女性経営者たちが語る 農業ビジネスの現実と未来」というテーマで、ファシリテーターに慶應義塾大学大学院 特任教授の林美香子先生、食べチョクを運営されている㈱ビビットガーデンの秋元里奈さんと、福岡で中村果樹園 Fruitelierを経営されている中村美紗さんと対談をさせていただきました。

第一線でバリバリ活躍されている方の中で、会社を始めたばかりの若輩者&田舎のおばちゃん丸出しの私。。。

初めは緊張しましたが、明るい農業を目指すために熱いトークをさせていただきました。

翌日は、農林水産省の農業女子プロジェクトの事務局におじゃましてきました。

どこに行っても、嬉し気に写真を撮り、ポカーンと口を開け、斜め上を見上げながらきょろきょろしている私は、どこからどう見ても田舎から出てきたおのぼりさんでした!!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事