コマーシャルプレゼント

野菜一筋!aguri producer プレゼントブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 秋の新じゃが

秋の新じゃが

初夏に収穫した「デジマ」

あまり聞きなれない品種だけど、使い勝手がいいし、味もいい!!!!・・・  ってことで、大好評をいただいていたのですが、傷が入っていたり小さすぎで出荷できなかったものをコンテナに入れっぱなしにしていたら、芽が出てきました。

それを種イモにしてできたのが今回の新じゃがです♪

春植えに比べたら収量は少ないですが、、、、やっぱり「デジマ」はおいしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほどよい煮崩れ感! 肉じゃがにも、ポテサラにも、フライドポテトにも、何にでもかっこよく変身できるじゃがいもです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事