コマーシャルプレゼント

野菜一筋!aguri producer プレゼントブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 研修生

研修生

清々しい秋晴れの日。

7月に東京から雨雲を連れてやってきた研修生の角くんが、4ヶ月間の研修を無事に終え、#ハッピーファーム から巣立って行きました。

人見知り〜とか言いながら、甘え上手で人懐っこくて、すぐにみんなと仲良くなって、毎日楽しく過ごしてきたから、いなくなる実感がまだわかないのが正直なところ。

私たちが角くんから学ぶこともいっぱいありました。
角くんが置いて行ってくれたたくさんの宝物は、みんなの心にずっと残り続けるよ!

角くん、ありがとう♡(*ó▿ò*)♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事