NEWS

野菜の出荷、販売に関するニュースをお届け

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ☆採用情報☆

☆採用情報☆

㈱HAPPY FARM plus Rでは、私たちと一緒に仕事をしてくれる仲間を募集しています!

私たちの会社は設立から二年目の発展途上企業です。
まだまだ軌道に乗ったとは言い難く、私たち経営者も日々悩み、迷い、自問自答を続けています。

<<そんな会社だからこそできる何か>>を探し、模索しながらも一緒にHAPPYな会社を創っていきたいと思っています。

「農業」って聞くとまだまだネガティブなイメージがあると思いますが、実際やってみると結構楽しいんです♡
自分がまいた種が芽を出し、立派な作物となりお客様のHAPPYな食卓に彩りを添えられると思ったらそれだけでワクワクしませんか?😃

仲間たちと一緒に農作業をしていると「生きてる!!!!!!!」って実感がわきます。

しかし、現実問題、<<暑い・寒い・しんどい>> 
そんな壁にぶつかるときもあります。

でも考えてみてください。
暑くなくて、寒くなくて、しんどくないけど、やりがいはある。
そんな会社って稀ですよね。。。

だからこそ、自分の会社の、自分の仕事の、「好きなところ」を見出せるか見出せないかが大事になってくるわけで、考え方ひとつで人生が変わってくると思っています。

「がんばってこんなに成果を出しました!!! だから給料上げてください!!!!」
こんな会話がフツーにできる環境を目指しています。
成果は会社の利益につながり、その利益をきちんと還元する。
それが当たり前なのです。

これからの「農業」を若い力で、自分の手で変えていきたい!と思われた方、ぜひご連絡ください!

みんなでHAPPYな未来をつくりましょう。

****うちの会社はどんなに仕事ができても、和を乱すひととは一緒に仕事ができないと思っています!****
****一日の大半を過ごす職場で笑顔で過ごすことができたら幸せですよね♡****

【与えられた仕事を天職と思い、その仕事を好きになる努力をし、さらに打ち込むことで、物心ともに豊かな人生を送ることができるのです。  京セラ名誉会長 稲森和夫】
                                                       

 
          詳細はハローワークを通じてご連絡ください!!!

お知らせ

お知らせ一覧